HPにページを追加しました

コロナ禍でワークショップの開催が難しくなって、
もう1年以上が経ちました。
先の見えない中、環境も変化していき、
今後の活動をどのようにしていこうか、
いろいろと考えてきました。

このような状況下でも、私のWSを楽しみに
待っていてくださる方々がいらっしゃるんですよね(涙)
細くでも、長ーくがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします♡
HPにページを追加しました_f0108001_22565828.jpeg
↑HPに掲載する用に、過去のpicをいくつかピックアップしてレイアウトしてみたものです。


現状、ワークショップその他の予定は未定だけれど、
HP、少しずつ充実させていこうと思います。

高校の時に、倫理の授業だったかで、
何かのテーマで文章を書いて提出して返却された原稿に、
哲学専攻の大学院在籍中の先生だった記憶があるのですが、

わかる人にわかってもらえればそれでいい、と、
伝える努力をしていない。

的なコメントが書かれていて。
たしかテーマが微妙で、
こねくりまわしてサッサとまとめた文章だったから、
そーいうこと、書くー?と、超ムカついたのでしたが、
なるほど、とも。

今の時代は、自分で、
写真を撮って、インターネット上などで見つけていただきやすいようさまざまな工夫をして、自分が伝えたいことを伝わりやすいビジュアルと言葉で発信していくのが普通の時代なんですよね。
目が疲れるから…と、
そういった作業を避けてきましたけれど、
せっかく生きているのだし、
こういったボビンレースの楽しみ方が喜んでいただけるなら、
なんらかの形で伝えるなり残すなり、
努力、しないと、と。

とりあえず、あまりに手を加えていなかった(使い勝手がよくわからなくて…)HP、ちょっとページ増やしたりしてみました。

写真、がんばろっ(と、気合いを入れてみる…)

by lacecafe | 2021-07-09 23:58 | ボビンレース
<< HPに『ボビンレース活動歴』を追加 麻糸で初めてのボビンレースを織... >>