準備とか…

まだ半分くらい決定、なくらいで未定といえば未定なのですが、来年早々にワークショップのご依頼が☆
ボビンレース初体験の方でも、その場で仕上げられて、何かに使えるデザインで、何かできないかなぁと、いくつか試作中。

けっこう華やかな場で企画してくださっているので、そんな場や、そこに集う方々をイメージして。
ちょっと面白い仕上がりになるようがんばってます♪

これまでにボビンレースの個人レッスンのお問い合わせをいただいた方々で、都合がつかなかった方々にもいいかも^ ^
詳細が決定したら改めてお知らせしようと思います。

まだ仮の段階なので、もしかしたら見送りになるかもしれませんが、体験レッスン用のパターンを集中的に考えるきっかけになって、個人的にも面白いデス。
うまくいったら、いいな。


by lacecafe | 2017-11-17 12:44 | ボビンレース
<< ツイッター始めました ビーズアートショー行ってきまし... >>